love gadget

by

昨日iPadminiが発表されましたねえ!
でもiPad2台あるし、いまさら時代をさかのぼって非Retinaディスプレイもな・・・って感じなので今回はスルー。
しかも!
春先に買ったiPadがはやくも型落ちになるとは思っていなかったので若干の苛立ち…!


今回の発表のなかで買うとしたらiMacかな~。変わったのはGPUとデザインくらいな気がするけど。。
光学ドライブがついてて、型落ちで安く売られるであろう現行iMacにするか、せっかく待ちに待ったモデルチェンジなので最新iMacにするかで迷っている。


そしてようやくKindleのお知らせも!私はPaperwhite買います〜。私は同時に何冊か平行して本を読みたいタイプなのでとっても活躍する予定。