last week

by

先週は大阪、京都、和歌山に行って、
Dirty Projectors のライブに行って、二郎食べて、友達と遊んで・・・
と満喫しすぎたせいでぐったり。
あと数時間後には出社してるなんて信じられない。
和歌山は本当に何もなくて、高野山に行く時間もなく、
結局ニタマ駅長代行だけ見て帰ってきた。
あ、でも温泉はとても良かった。憧れの曼荼羅はいつになったら見られるんだ。
 京都ではレコード屋さんに行ったり、三十三間堂に行ったり、
食べたり、食べたり、食べたり。。
 
今は京都で買ったMotion Sicness を聞きながら、明日からの憂鬱な一週間を想像してしょげてるところです。ヨガとかやる時に良さそうな音楽。

写真はにらみをきかせる代行。

そして!土曜日友達と話していて来年1月にメキシコ行きが決まった!唐突!
うー、楽しみ〜!!
 

あと、これも唐突にランニングを始めることにしたので、靴とウエアを買ってしまった。
いつ開始できるかもなぞだけど、旅行までに体力をつけられればいいな。